アクアシャインを徹底解説!効果・成分・飲み方について

アンチエイジングは早くから始めたほうがいいといわれていますが、エイジングには色々な方法があります。
今回は話題になっている「水素アンチエイジング」を紹介していきます。

といってもサプリなので飲むだけで簡単ですから、水素のパワーの凄さも含めて「アクアサンシャイン」の成分やどんな人に向いているかも書いていきます。
特にアンチエイジングに興味がある30代以上の女性はチェックしてみてくださいね。

濃度の高い水素を体に取り入れて、美容面でも健康面でも若々しさを手に入れましょう。

アクアシャインの主な成分・効果について

アクアサンシャインに含まれている成分は大きく分けると「水素」と「ミネラル」の2つです。

まず水素というのは分子ですが、とてもサイズが小さいので体の中に入っていきやすいという特徴があります。
体への効果としては体内の酸化を防いでくれ、肌のトラブル改善ができるといわれています。

体が酸化する理由の1つとして活性酸素がありますが、この活性酸素が細胞を攻撃してしまいます。
すると肌にトラブルがおき、老化を促してしまうのですね。

そこで活躍するのが水素です。
水素には高い抗酸化力があり、過剰な活性酸素の発生を防いでくれるのです。
活性酸素による血流の悪化、毛穴のつまり、老廃物の蓄積などを解消してくれる期待ができます。

そして2つ目の成分ミネラルの中からは、カルシウムや亜鉛、鉄やカリウム、マグネシウムなど13種類もの天然のミネラルが配合されています。
ミネラルは体にとって必要不可欠な栄養で、体の骨や内臓の組織をつくる重要な成分です。

特にカルシウムは北海道産の「風化貝カルシウム」を使用しています。
これは善玉菌カルシウムとよばれるもので、体に吸収しやすい理想的なカルシウムとなっています。

アクアシャインの他の水素サプリとの違いについて

アクアサンシャインが他社の水素サプリと違う点は、その濃度です。
水素を体にとりいれて効果を実感するには濃度の濃さが重要になってきます。

アクアサンシャインはサプリの中でもトップクラスの濃度となっているので、効果を実感しやすくなっています。

また水素水を比べても濃度が濃く、3粒で水素水の約18本分もの水素濃度となっています。
水素サプリとして販売されているものには微量しか水素が入っていないものもあるので、その点は注意する必要があります。
アクアサンシャインは水素濃度14ppmだからこそ、しっかり体内で働いて活性酸素を除去してくれるのです。

アクアシャインはどんな人にオススメ?

アクアサンシャインのメリットはなんといっても「高濃度の水素によって活性酸素を除去する」ことです。
活性酸素は美容だけでなく健康に関しても害をもたらすため、不摂生な生活をしている人や喫煙者はもちろん、「健康や美容を見直したい」人全般におすすめです。

そして水素が注目されている理由の1つとして、実感するまでの期間が短いことにあります。
水素はとても分子が細かいため全身にまわるのが早く、他の栄養素と比べても早く効果を感じやくいです。
そのため「早く効果を感じたい人」にも向いています。

また現在水素水を飲んでいる人にもおすすめです。
水素水は水なので、どうしても持ち運びが大変ですよね。
サプリの方が水そのものよりも手軽なので、飲むことが苦になりません。

そしてアンチエイジングをしようと思っている人にもおすすめです。
「お肌の曲がり角」といわれるのは20代半ばなので、20代半ばから特に30代以降の人には特に向いています。
活性酸素は肌トラブルや病気をもたらしてしまうので、美容や健康のサポートとして生活に取り入れるようにしてください。
サプリ1つで体の中からキレイを目指せるので、肌と健康に気をつけていきたい人全般に向いています。

アクアシャインの飲み方は?

アクアサンシャインは1日に3粒飲むだけでいいです。
特に飲む時間帯なども決まっていないので、好きなときに飲むようにしてください。
毎日忘れないように飲むことが大事なので、自分で「この時間に飲む」と決めておけば忘れにくくなります。

実際に水素サプリを飲んでいる人は朝か夜に飲んでいることが多いですが、特に時間帯や食事の前か後など決まっていないので自分の生活スタイルに合わせて飲むようにしてください。

アクアシャインに副作用はある?

水素と聞くとどんなものかよく分からないので副作用のことを心配するかもしれません。
ですがアクアサンシャインにこれといった副作用はないので安心して飲んでくださいね。

水素は体内に入れると活性酸素と結びつき、活性酸素を水に変化させます。
そして体から排出されていくので、体には害がありません。

そしてよく一定の成分を体にいれすぎることによっておこる「〇〇毒」というものがありますが、その点でも水素は安全です。

水素の性質として体の中に蓄積されないようになっているので、過剰に摂りすぎて中毒になる心配もない安全性の高い分子です。
ですから水素そのものには副作用はありません。

水素サプリで気をつけたいのはむしろ水素ではなく、他の化合物です。
ですがアクアサンシャインは合成保存料や合成着色料などを使っていませんし、日本の国内工場で生産されているので安心です。
副作用はないので、その点は気にせずに飲むようにしてください。

アクアシャインの料金について(返金保証の有無)

アクアサンシャインの通常価格は7,980円です。
1袋につき90粒入っているので、約1ヶ月分となっています。

通常価格だと少しお値段が高い気もしますが、定期コースで購入すればかなりお得に購入することができます。

この定期コースは毎月100名限定ですが、得点がいろいろとついています。
まず初回購入時は62%オフの2,980円で買うことができますし、その後2回目以降も26%オフの5,900円で買うことができます。

また通常価格で買うと送料500円がかかりますが、定期コースであれば送料無料となっています。

さらに水素サプリのことを詳しく書いた小冊子がもらえるという特典もありますから、1箇月以上続けようと思っているのであれば定期コースがおすすめです。

ただし定期コースで購入するとすぐに解約はできず3回以上の継続が必要になってくるので、そのことを踏まえて通常価格で買うか定期コースにするか考えてみてください。

アクアシャインの総合評価

アクアサンシャインはアンチエイジングをしたいと考えている人にピッタリのサプリです。
美容成分や健康成分が入ったサプリは他にも多くありますが、アクアサンシャインはそういったもとはまた違います。

栄養を体の中に入れるというよりも「体に害をなす活性酸素を除去する」という効果があるので、体をクリーンにしてくれるサプリと考えると分かりやすいかもしれません。

栄養を入れるのももちろん良いですが、まずは活性酸素を除去してキレイな体を目指せる優秀なサプリです。

そして水素は分子がとても小さいので、他の栄養なんかと違って早く効果を実感できるという点も大きなメリットです。
水素を体に取り入れてから全身に行き渡るまで約10分ともいわれているように、素早く全身に循環してくれます。

そのためサプリとしての効果が早く、アクアサンシャインを飲んだ人の多くが1ヶ月ほどで何らかの効果を実感しています。

素早く循環して効果があらわれるのも早いですし、体に必要なミネラルも13種類と豊富なので健康と美容の両方の面でエイジングしたいという人にピッタリのサプリです。
活性酸素はどうしても体内から発生してしまうので、錆びない体づくりをしていきましょう。

関連記事

関連記事

NO IMAGE

サビトルウォーターの口コミ・効果|成分や料金を徹底解説!

NO IMAGE

ナチュラ水素の効果について|気になる料金面は?

NO IMAGE

水の素の口コミと効果|成分・飲み方・副作用などを調査

NO IMAGE

H2サプリメントの口コミや効果・成分を徹底解説