H2サプリメントの口コミや効果・成分を徹底解説

健康や美容、アンチエイジングに良いとされている水素水。
水素の効果を感じるには一日1リットル程度飲むのが効果的と言われています。
一日1リットル水を飲むというのは案外難しいものです。
普段から水分補給に気を付けている方や、
ジョギング、ジム通いをしている方は摂取しやすいかもしれませんが、
なかなか毎日1リットルもの水を飲むのは厳しいですよね。

お料理やお茶にしてしまえば摂取できそうですが、
じつは、水素水は水素が抜けやすく、沸騰させると抜けてしまうのです。
なのでお料理や沸かしてお茶にしてしまうとただの水になってしまいます。
そのまま飲むとすると、さむーい冬にも冷たいまま飲まなければなりません・・。
考えただけで身体が冷えてしまいそうですね。

そこでオススメしたいのが手軽に水素を取れる
水素サプリメントの「H2サプリメント」。
なんと、たった1粒で水素水1リットル分の水素がとれちゃうんです!

H2サプリメントの主な成分・効果について

H2サプリメントは1カプセルに86ppmの水素が含まれています。
それは水素水1リットルあたりの水素量とおなじの量の水素が
含まれているということになります。
しかもH2サプリメントは体内で約5時間水素を発生し続ける設計になっています。

水素水は水素が「抜けやすい」とご紹介しましたが、
水素水は口に含んだ瞬間から、反応がはじまってしまいます。
じつは、水素が反応する「悪玉活性酸素」は口の中にも多く含まれるため、
体内をめぐる前に多くの水素が反応してしまう可能性があるのです。
そうなってしまうと、なかなか効率的に水素を体内に取り込むことができなくなってしまうのです。

しかし、H2サプリメントは摂取後約5時間ほど、体内を小さく自由に動き回ります。
ですので、体のすみずみまで水素をいきわたらせることが可能なのです。

H2サプリメントの他の水素サプリとの違いについて

H2サプリメントは、ドクターグループ監修の水素サプリメントです。
いわば水素のプロが携わって作られています。
直接口に入れるものですから、安全性は重要ですよね。
H2サプリメントなら高い品質・安全管理のもと作られたサプリメントなので
安心して毎日摂取することができます。

サプリメントと言えば何粒も飲まなければいけないイメージがありませんか?
他の水素サプリメントでも1日に3〜6粒ほど飲むものが多いなか、
H2サプリメントは1日たったの1粒でOK。
「錠剤をたくさん飲むのが苦手・・・」という方や
嚥下機能が低下している高齢者の方でも飲みやすいのではないでしょうか。

H2サプリメントはどんな人にオススメ?

H2サプリメントは何となく感じるさまざまな不調に対抗。
・最近スッキリしない・・
・お化粧のノリがわるい・・
・急に老けた感じがする
・しっかり休んでいるハズなのになんだかダルい・・
・健康診断の結果が気になりだした・・
「なんとなく不調だな・・」という症状がある方にオススメです!

そんな「プチ不調」の元となっているのが「悪玉活性酸素」。
水素はこの「悪玉活性酸素」に反応して、
悪玉活性酸素を身体の外に排出してくれる働きがあるのです。
悪玉活性酸素は日常生活でのストレスや紫外線、
喫煙や加齢が原因で発生します。

人がかかる病気のほとんどが、ウイルスをのぞくと
9割以上この悪玉活性酸素が原因であるといわれています。
ですので、その悪玉活性酸素がどんどん積み重なっていくと、
がんや脳梗塞、心筋梗塞などの大病に発展していくのです・・・。
塵も積もれば山となる・・。
そう考えるとちょっとコワイですよね。

悪玉活性酸素のせいで急にガンや大病になることはないかもしれませんが、
日々、悪玉活性酸素を取り除くことでこれらのリスクを回避することはできます。

また、アンチエイジングにもオススメです。
水素のもつ抗酸化作用がお肌の老化を抑制してくれます。
水素を取り続けることで、肌の質が変わり、
しわやしみが気にならなくなった・・という声も。
血液の流れもよくなるので、
血液がドロドロで太りやすい体質だった方も
体質が改善され、痩せやすくなった・・という報告もあります。
健康だけではなく、キレイにもなれるなんて素敵ですよね。

病院にかかるほど体調が悪いわけではなくても、
毎日なんとなくツライ・・・。という毎日を過ごすより
元気ハツラツな日々を送りたいのが本音ではないでしょうか。
どんなに頑張っても時間は戻ってきません。
やり直すこともできません。
「今」を楽しめるよう、この機会にプチ不調をやっつけませんか?

H2サプリメントの飲み方は?

H2サプリメントは1日1粒、お水かぬるま湯と一緒にのむだけです。
のむ時間は特に決められていませんので、
お好きな時にのむことができます。
また、飲み初めのころは効果を発揮しやすくするため
毎朝と寝る前に1粒ずつ飲むのがオススメです。
個人差はありますが、
だいたいの方が「約1週間ほどで効果を実感できた」と感じています。

水素は体に無害なものですので、
「飲んではいけない」方はいません。
飲んで体質に合わない方やどうしても気になる方は
医師に相談してから飲むとよいでしょう。

H2サプリメントに副作用はある?

H2サプリメントに副作用はありません。
もともと水素は、人間の体内にも存在している物質です。
ほかにも地球上では、海や川、空気中に存在していてサイクルしています。
万が一、体内に取り入れすぎたとしても、
余った分は呼吸などから排出されます。
ですので水素が身体に害を及ぼすということはありません。
どんな方でも安心してサプリメントを飲んでいただけます。

H2サプリメントの料金について(返金保証の有無)

H2サプリメントは60粒入り(2ヶ月分)で「12,960円(税込)」。
送料は無料です。
1ヶ月あたりにすると、6,480円。
1日あたりだと、210円程度になります。

ペットボトルで販売されている水素水は500mlで370円程度。
これを2本飲むとしたら740円ほどかかってしまいます。
比べるとどちらがお財布にも優しいかは歴然ですね。
摂取できる水素の量もサプリメントの方が効果的ですので
H2サプリメントはお得に水素を取りたい方にはピッタリだと思います。

H2サプリメントの購入方法は定期購入となります。
定期購入の頻度は1ヶ月または2ヶ月のどちらかを選ぶことができます。
ご自身のペースで注文できるのが嬉しいですね。
初回はなんと、全身に水素を浸透させる水素入浴剤が3包ついてきます!
定期コース2回目以降も毎回1包プレゼントなので
毎月水素入浴が楽しめそうですね。

返金保証などはありませんが、
定期便は発送10日前に電話連絡をすることで、
すぐに止められますので、
万が一体質に合わないということがあっても安心です。

H2サプリメントの総合評価

健康や美容によいとされている水素をとっても手軽にとれるH2サプリメント。
1日1粒でどこでも水素をしっかりとれるのが魅力ですね。
水素水では満足できなかった方や、
水分摂取に制限がある方もこのH2サプリメントなら
安心安全に水素を摂取できます。

水素水や他サプリメントと比べても
圧倒的な水素量が含まれているのが嬉しいですね。
健康も美容もみるみる変わる水素サプリメント。
あなたも「プチ不調」をやっつけてキレイになりませんか?

関連記事

関連記事

NO IMAGE

サビトルウォーターの口コミ・効果|成分や料金を徹底解説!

NO IMAGE

ナチュラ水素の効果について|気になる料金面は?

NO IMAGE

水の素の口コミと効果|成分・飲み方・副作用などを調査

NO IMAGE

アクアシャインを徹底解説!効果・成分・飲み方について